« 『2014夏・お得なお知らせ!』 | トップページ | デジカメ散歩 多摩動物公園に行ってきました! »

2014年10月25日 (土)

デジカメ散歩2014秋 in 多摩動物公園!!

141123tamadoubutukouen

朝晩が冷え込むようになり、冬が近づいてきました。
家に引きこもりがちになるこんな季節だからこそ、お出かけしてみませんか?


豪徳寺教室では、他の教室と合同で
★デジカメ散歩2014秋 in 多摩動物公園★
を行うことになりました!!
11月23日()勤労感謝の日は今のうちに予定を開けておいて下さいね(^_-)-☆

今回のツアーで被写体となるのは、ずばり動物chick
動く被写体を綺麗に撮るのは、なかなか難しいsweat01
そう思っている方は多いのではないでしょうか?
そんな悩みを今回のツアーで解消しましょう
デジカメ専任講師「はるきよ」先生が、悩みの種を解決するコツを伝授して下さいます


コツを掴んでshine綺麗shineに撮れた写真は、作品にして他の方に自慢してしまいましょう!
お手軽なフォトアルバムから、こだわりのオリジナルブックまで、
素敵な作品を作ってみましょう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


紅葉mapleも綺麗になる頃なので、お誘い合わせのうえ是非ご参加ください!

11月23日(日)

9時00分 多摩動物公園正門前集合

12時20分まで

終了後ランチタイムあり

費用:3100円(クーポン券2枚)
※交通費や入場料などの現地での諸経費は自費負担となります



そして~ 「それだけでは物足りない」という方に朗報です・・・
今回ツアー内容からさらにレベルアップupした撮り方のコツを学べる
はるきよ先生のデジカメ散歩塾を開講致します!!
「撮り方のコツについてより深く学びたい」
「プロのように撮れるようになりたい」
という方は是非ご参加くださいnote
レッスン内容については、詳細が決まり次第告知いたします

追加レッスン

13時30分~(1時間程度)

1,550円(クーポン券1枚)

« 『2014夏・お得なお知らせ!』 | トップページ | デジカメ散歩 多摩動物公園に行ってきました! »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ