« デジカメ実践講座 #4 | トップページ | デジカメ実践講座 #5 »

2013年11月 8日 (金)

「神社・仏閣ツアー」たより Vol.1

みなさん こんにちは

豪徳寺教室です。

今日は、以前ご紹介しました記事「神社・仏閣ツアーのお知らせ

こちらを下見がてら歩いて、写真も撮ってきたのでそちらを紹介致します。

___4c_3


道端に咲いている花、鮮やかな色合いと哀愁を感じますね。

___4

井戸が、この辺りの古き時代の風合いを醸し出しております。

___3

デジカメにある「マクロモード」で撮影した緑と灯篭らしきもの。

___1b_3

通り道にある大学、こちらはもうすぐ経つと銀杏がとても綺麗だそうです。

___1a

こちらが今回の目的地「豪徳寺」です。

___1

ツアーでは、デジカメの先生も同行されるので勉強にもなりますし

最後は皆さんで美味しいランチを食べて終了となります。

今回は30人前後の生徒様が参加されるのでとても楽しみです♪happy01

あと少しですが、枠が空いておりますのでもしご興味がお有りでしたら

スタッフまでお声かけ下さい。

パソコン市民IT講座 豪徳寺教室

電話:03-6379-0393

« デジカメ実践講座 #4 | トップページ | デジカメ実践講座 #5 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

特別講座/趣味講座」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ