« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

だるま市ツアー告知

こんにちは!

パソコン市民IT講座 豪徳寺教室です。

本日は、3月3日に行われる、深大寺・だるま市 デジカメツアーについて告知いたします。

Img_0011


春を呼ぶ おめでたいだるま市

元三大師様という方のご利益を頂くための祭りです。

0

だるまを売る声と喧騒に包まれて、深大寺がひときわ賑わう有名な行事です。

Img_0015

↑元三大師様

Img_0007

深大寺は、「げげげの女房」で一躍有名になった、調布市にあります。

Img_0010


そばまんじゅうもツアー中に食べれたら良いですね。とっても美味ですよheart02

Img_0013

手水舎は、寒くないように、なんとお湯が出ていました!spa



Img_0021

おもちやお団子に目移りしちゃいそうですねeye


Img_0028

深大寺は、おいしいものがいっぱいです!

ツアー当日は、みなさんに深大寺そばを召し上がって戴こうと思っていますshine

Img_0012


寒空の下、にぎわう人々。

来週も、良い天気になるといいですねsun

まだまだツアーメンバー募集中ですので、お気軽にスタッフにお声かけください。

だるま市ツアー

日時:3月3日(日曜日) 9:00~14:00(予定)

費用:2,600円orクーポン券2枚

どしどし、ご予約お待ちしております。

パソコン市民IT講座 豪徳寺教室

03+6379-0393







2013年2月21日 (木)

3月3日 だるま市ツアーのお誘い

皆様こんにちは!

パソコン市民IT講座 豪徳寺教室です!!

3月3日 日曜日は、深大寺で行われるだるま市に、デジカメを持ってお散歩ツアーに行きます!!

「1.pdf」をダウンロード

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

パソコン市民IT講座

豪徳寺教室 03-6379-0393

2013年2月15日 (金)

アロマ練り香講座

皆様こんにちは

パソコン市民IT講座 豪徳寺教室です。

本日は、アロマを使った練香水の講座についてご報告いたします。

P2150024

まずは1時間目の講義のお時間。

インストラクターの経験を交えながらの講習はとても役に立ちそうです。

そして、2時間目には練香を創っていきます。

今回、6種類のブレンドを考案させていただきました。P2150026

さらにさらに!

高価でなかなか手に入りづらい、ローズとネロリの精油を今回特別メニューでご紹介させていただきました。

P2150029_2

女性の味方、ローズオットー。

瓶を開けただけでも幸せな香りが広がりますheart02

P2150030

入れる精油によって、色も変わってくるんですよ!

並んでるとかわいいですね!

気分に合わせて、ぜひぜひアロマの素晴らしいリラックス効果を体感してみてください。

次回のアロマ講座は3月8日(金) 13:10~

ハーバルバスのご紹介をしていく予定です。

まだまだ寒い季節、ハーブを使ったリッチな香りで、バスタイムを演出してみてはいかがでしょうか?

自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントに最適ですよ!

詳細はお気軽にスタッフまで!

パソコン市民 IT講座

豪徳寺教室 03-6379-0393

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »